人気ブログランキング |



コロナ医療チャリティーグッズ「Together in Spirit」、略して「とぅすぴ」、 終了報告!

コロナ医療チャリティーグッズ「Together in Spirit」、略して「とぅすぴ」、

先日、アプリコットさんでの販売を終え、募金額を集計いたしました。

おひとつあたり300円を寄付させていただくということで、計30,300円の寄付が集まりました。


多くの皆様にご賛同いただき、まことにありがとうございました!

       コロナ医療チャリティーグッズ「Together in Spirit」、略して「とぅすぴ」、 終了報告!_f0228652_19522908.jpg

早速、こちらを募金先である「新型コロナウイルス医療崩壊を防ぐための支援(Yahoo!基金)」に振り込ませていただきました。


ネット支払という形態のため、紙での領収書が発行されませんが、こちらが明細画面となります。

ご確認ください。

       コロナ医療チャリティーグッズ「Together in Spirit」、略して「とぅすぴ」、 終了報告!_f0228652_19520036.jpg


これにて、4月よりスタートした「とぅすぴ」も終了となります。

この間、多くの方々からご感想、励ましをいただきました。


以下、少し感想を書かせてください。


とぅすぴを描いた頃は外出自粛期間で、心身ともに落ち込み、日々入る情報に怯えてもいました。


販売スタートし、お友達から感想をもらったり、「とぅすぴインタビュー」でいろんなお声をお聞きすることで、閉塞的な状況の中でもつながりを実感することができ、わたし自身励まされました。

ありがとうございました。


改めて、「チャリティー」というのは心のつながりが前提にあってこそなのだと感じ、また、人様のお金を預かる責任というのも学ばせていただきました。



最近ではウィズコロナでの生活の変化を明確に体感できるようになり、「ひとの力」というのを感じるようにもなりました。


今後もさまざな変化があるかと思いますが、日々の穏やかさ健やかさが守られますように、取り戻せますようにと、

引き続き、コロナウイルスの一刻も早い収束を祈りたいと思います。


改めて、ご賛同いただいた皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!


町でとぅすぴ持ってる人を見かけたら、近くでニヤニヤしたいと思います!😊 

どうぞ健やかにお過ごしください🍀






by loopmark1210 | 2020-10-03 19:51 | お知らせ
<< 思考整理のことなど 祈りのレリーフ Love on... >>