人気ブログランキング |



恋セヨ乙女的ななにか?
先にうっすら告知なのですが、2/14(金)バレンタイン!と15(土)、青森市新町のとあるイベントに出ます!

今回は、楽しみなコラボもさせていただきます。
こちら、フライヤーデータもらい次第告知いたしますね。

さてさて、それに向けてまたも雑貨を作っていますよ。
恋セヨ乙女的ななにか?_f0228652_00051241.jpeg
なんになるでしょう?
みんな、与謝野晶子の『みだれ髪』を読んでいます。
恋セヨ乙女、でしょうか☺️(いいねぇ♪
まさにバレンタインにピッタリ?


イラスト詩歌カードの材料が一部無くなり、それをまた発注したりと。
前回、「完成形できた!」と安心したところですが、今度は手際良く数を作る!というのが課題です。
ありがたいことにメールで問合せもいただいています。
じっくり作って参ります〜 


そして、いま和紙にも気が向いています。
ラッピングに使えないかな?とちょっといろいろ注文してみたのです。
恋セヨ乙女的ななにか?_f0228652_01123963.jpeg
すごいなぁ、これ、格子柄自体が和紙の紐かなにか。
職人さんの手が掛かっている、という感じ。

ちょうど名古屋の友人が紙屋さんに行ったそうで、
お楽しみセットを送ってくれるとのこと!
楽しみすぎる!
それでまたなにかを作りたくなるはず😊


なんだか2月も作ってばかりの月になりそうです。
明日は節分。
正月はなんだかヒーヒー!と落ち着きないまま過ぎたけど、明日は豆を撒いて食べて、しっかり新しく切り替えたいと思います。





by loopmark1210 | 2020-02-03 00:02 | 日常記
<< 2/14(金)、15(土)、P... イラスト詩歌カード、誕生! >>