人気ブログランキング |



noteに詩漫画載せました。
noteなるものを始めてみました。
こちらに前回描いた詩漫画、立原道造さんの「魚の話」を載せました。
このブログにも以前載せたのですが、なぜか小さくなるページがあるので、noteの方でざらっと快適に読んでいただけたらと思っています。

こちらからどうぞ

詩漫画第二弾、準備中…!


さて、こちらのブログ、アクセス数がとても少ないので
もはやいらしてくださるのは検索ボットさんくらいだろうと踏み、
わりと自由に書いています。

なもので、たまにイベントで
「ブログ読んでます」
とのお声いただきますと、ありがとうございます!と笑いながら内心ギクリと、瞬時に滝のやうな汗がドバッと出ています。
(ま、さほど変なことは書いていない…はず)

でも、ホームページはブログとリンクしてるのだから、
真っ直ぐ検索でこちらにいらっしゃる方ももちろんいますよね…。
どうも、こんなやつです。


つながりを考えた場合、どうしても機能的に強いのはSNSなので、そちらがメインになってしまいます。

でも、情報の海に疲れることが絶対定期的に起きるので、
また、自分自身、広告的な投稿を続けると妙な気持ちに襲われるので(らしくないことしてる、というような)、
退避場所としてここがあるという感じです。


最近また内に心が向いてきてるので、
気ままに書いてみんとてするなり、
です。


f0228652_19451043.jpeg

(こちらにいらしてくださって、ありがとうございます!」



by loopmark1210 | 2019-08-10 19:18 | お知らせ
<< イラスト詩歌カード、らせん堂さ... 怒りをねぶたの背に乗せて >>