人気ブログランキング |



時間と距離を越えて
応募詳細、まだ書けずにすみません!


実はタウン誌「北の街」の到着を待ってました。
今月の表紙もクリスマスカードの系統なので、まずこっちをご紹介してからにしようと思ってたのですが、届かない!笑


もう少しお待ちくださいねー💦


クリスマスカード、絶賛作業中です!
めちゃくちゃ楽しく描けています。


グループ展の作品も描いていますよー 冬ですが、作業はヒートアップです🔥🔥




さて、昨日はちょっと嬉しいことがありました。


憧れのイラストレーターさんにネットを通してですが絵を見ていただけたのです。


やはり励みになります、めちゃくちゃ励みになります。だって憧れの方ですもの。
めちゃくちゃ緊張しましたが。笑


数年前に宇野亜喜良さんの作業に関わらせていただいたときに、宇野さんにも絵を見ていただきました。
そのときの助言は確実に今のわたしの軸になってます。


憧れはツリーの上の一番星のようなものだなぁと🌟
近づきたいともがくうちは辛くしんどいものですが、星を見上げるとふわっと、ほっと包まれるような感じで、あー、ほんと心地よいなー、もうそれだけで良いなー、なんて思うような。



あと昨日はもうひとつ。


こちらも素敵だなぁと思ってるライターの方がいて、数年前のインタビュー読んでたら、
なんとわたしが10代のときに通っていた書店にその方も青春期に通っていて、心象風景だということが判明。


青森にご縁があるとも全く知らなかったので、かなりびっくり。


いやー時差はありつつも、同じ風景を感じていたのかもしれないと思うと胸熱です。


青森やはり面白い。笑



自分の体を、実体を出向かせて人と会うのが「出会い」と思いがちですが、
こういう風に距離や時間を超えて会える、同じ空間にいた、いる、みたいな感覚がわたしは本当に好きです。引きこもりなもんで。笑


「出会いに運あり」とよく占いに書いてて、「じゃ外出するか…」なんて思いそうですが、実はこんなブログで出会えてたりするのかもしれませんね(^ν^)んぐふふ(サザエ)


東京の宇野さん&寺山修司さんファンのTさんから早めのプレゼントが!
時間と距離を越えて_f0228652_17565034.jpg

時間と距離を越えて_f0228652_17565219.jpg
サイン会にてわたしの分ももらってきてくださったそうですー!(TT)

「宇野さんに、彼女(わたし)はまだ描いてるのかな?て聞かれたよー」との伝言。
か、描いてまっすー!(^◇^;)
覚えてくださっている、ありがたや…✨

Tさん、いつも東京から情報やメッセージを届けてくれます。もうこちらも近所に住んでるような感覚で、距離を感じないという。笑

いつも気にしてくださってありがとうございます✨



by loopmark1210 | 2017-12-04 17:48 | 日常記
<< プレゼント企画「クリスマス前に... プレゼントはクリスマスカードに... >>