| ||||||
新年度、なにも変えるつもりなかったのですが、突然twitterの使い方を変えることにしました。
前々からTwitterの使い方について方向性が定まらずになんとなくやってきたのですが、 最近は感じたことはブログに書いていたので、呟くことが特になくなってきた…という ![]() 今後のTwitterはブログの反映のみにしようと思います(反映は活動報告記事のみにしようかと、日常記事多いもので^-^;)。 もしかしたら驚かれた方がいらっしゃるかもしれませんが、 いつかはブログ一本に絞ろうと思っていたので、計画のうちではありました(^-^) わたしのSNSは他にFacebookとインスタがあるのですが、 Facebookは、こちらもほぼブログの反映となってます。 インスタは楽描きをたまに載せてます。 昨日、過去のツイートを7年前まで遡ったのですが(そんな前からTwitterやってたことに驚き)、 迷いや悩みの片鱗を呟いてて、青い、青すぎる!(@_@;) 7年前というと20代…その頃にtwitterでいたただいたありがたいアドバイスはとりわけ覚えています。 暖かいやり取りをくださった皆様、ありがとうございました! ![]() 今後はブログ中心に発信していくので、どうぞたまに見ていただけたら嬉しいなぁと思っています。 ![]()
by loopmark1210
| 2017-04-04 15:18
| お知らせ
|
●カテゴリ「イラストレーション」にて、イラストを更新しています。
●ネットショップ、オープンしました! ![]() ●齋藤さち子ホームページ 「Loopmark」 ![]() 活動情報、作品閲覧、経歴など紹介しています。 ●寺山修司LINEスタンプリリース開始! ![]() イラスト担当しました。 ●お仕事のご依頼ありがとうございます。こちらが窓口です(ネット入稿対応しております)。お問い合わせ、ご感想もこいらからどうぞ↓ mail@loopmark.org ●このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することはお控えください。 カテゴリ
以前の記事
2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 more... 検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||