人気ブログランキング |



「ドキドキ」の変容
「怖さのドキドキ007.gif」を、「楽しさのドキドキ012.gif」に変えられないかと思ってまして。


過去に「怖さのドキドキ007.gif」だと認定してしまって、
以来、ずーっと苦手意識ばかりあったことに実験的に向かってきました。


結果、

「楽しい方のドキドキ」になった!012.gif


変えられるんだ!ってことを実感。

変えていけるんだ!っていう「これから」も実感。  

一皮剥けた感です。
「ドキドキ」の変容_f0228652_01110816.jpg



抽象的ですみません😅

でも抽象的なのが、なんだか好きなのです。

どこに行ってなにをした、という物質的な報告もなんだかわたしには違うなぁと思っていて。(ブログではずっとそんな感じだったんですけど、某SNSで疲れてしまったのもあり…)


そういうのも手放すことにしました。


さて、そんな新しい感覚の発見のあとに、風邪を引きました。


まる一日寝込みました。


感覚に声をかけるようになって数ヵ月、よく風邪を引いてます。

今季、三回目くらい。


今まで全然風邪引かなかったんですけどね。

感覚の声を、体の声を聞くようになって風邪をいつもより引きやすくなったというのは変な気がしますが、


「反動」なんだろうなぁと思ってます。


その分、治りも早くて、
次の日にはだいぶ回復してました😄


これも体が求める声に沿った行動を選んあげれてるからかと。


今までしっかり無視してきたんだなぁてことも、実感しています042.gif


タグ:
by loopmark1210 | 2017-03-03 01:04 | 旅の記録
<< デイジーブルーの手帳 メモリーオイルから紐解く姉妹のこと >>