人気ブログランキング |



☆情報更新しました☆<展示会について>公共交通機関のご利用について
☆新情報追加です☆

十和田観光電鉄のバスで、新青森駅前から十和田市バスターミナルまでのみちのく有料道路経由のバスが出ているそうです!

片道1830円だそうです。
時刻表こちらです→http://toutetsu.co.jp/jikoku/towada-aomori.htm

宮川さん情報ありがとうございます!






路面凍結での運転が怖くて、行きたいけど行けない・・・という青森市、津軽方面のお友達からの声が複数ありました。
路面凍結での運転は確かに怖いですので、無理はなさらないでくださいね。

公共交通機関での移動を調べてみました。

青森市→三沢駅は電車、三沢駅→十和田はバスが出ています。

青い森鉄道は土日限定で2,060円のホリデーフリー切符があります。(平常時は往復3,600円です)

お得な切符一覧 
お子さん学生さんはもう少しお得みたいです。
乗り降り自由なので帰りに浅虫寄って温泉入って帰れます。笑

三沢駅から十和田へのバスはこちら、十和田観光電鉄さんバス時刻表をご参照ください。 

こちらからどうぞ

行きも帰りもだいたい1時間に一本です。

☆情報更新しました☆<展示会について>公共交通機関のご利用について_f0228652_16462615.jpg
会場は十和田市中央バス停(バス案内所)で降りていただくと徒歩2分くらいです!
このあたり、十和田のまちなかでとうてつ駅そばとかカフェもありますよ。

ちなみに三沢駅の駅そばはあの風情ある建物がそのうち無くなってしまうので、ぜひそちらも食べてほしいです。笑

ご不便おかけいたします。
よろしくお願いいたします!
by loopmark1210 | 2016-12-08 16:47
<< 展示会「音楽が聴こえたら」(キ... 「北の街」12月号届きました。 >>