人気ブログランキング |



星読み、メモリーオイル、アクセスバーズの「マイペースビューティ」さん
今日は牡牛座の満月というとこで、星、宇宙に関する投稿を。

星読み、メモリーオイル、アクセスバーズのネットショップ「マイペースビューティ」さんの星読み紙とショップカードを制作しました。
星読み、メモリーオイル、アクセスバーズの「マイペースビューティ」さん_f0228652_15121161.jpg

店主のモナちゃんからざっくりとしたイメージを聞き、あとはわたしの好きなように作らせてもらいました。

マイペースビューティさんのネットショップ


ショップカードです。
星読み、メモリーオイル、アクセスバーズの「マイペースビューティ」さん_f0228652_15125642.jpg

こちらは星読み紙。
星読み(ホロスコープ)の内容が書かれます。
星読み、メモリーオイル、アクセスバーズの「マイペースビューティ」さん_f0228652_15122955.jpg
小瓶にはリンゴをイメージ。
モナちゃんは青森出身で、いまは東京で暮らしています。

青森時代から「不思議な雰囲気があるなあ」とは思っていたのですが、当時はそういう方向の興味はほとんど示していなかったモナちゃん。(でも友達内では「なにか持ってるよね」と大いに噂されていたのだ。笑)

不思議な変遷でのコラボです。しかも大好きな宇宙の絵で。


ここから、わたしなりの星読みの使い方を書かせてくださいませ。


わたしは小さいときから、ぼんやり宇宙や巡り合わせについて考えるようなふわふわした子だったのですが、
あるときから、

風が吹いたら風邪を引いてしまったり、月の満ち欠けの磁場が体調に影響すると言われるみたいに、
「星の配置が全く自分に影響しないなんてことはないんじゃないか」と思うようになりました。
星読み、メモリーオイル、アクセスバーズの「マイペースビューティ」さん_f0228652_15202652.jpg

占いといってしまうと、なんだか「これをすると良いことがある」「これをすると悪いことが」なんて極端になりがちで、10代、20代なんかはある意味「占い主軸」になっていました。
まぁ若いうちの占いなんてそんな感覚ですよね^^;

でも、見方を変えて、星読みと書くと、「自分を見つめ直す」という印象があるような気がします。

自分天気予報のような。

それを把握できたらもっと楽になるかもしれないなーと。
ちょうど困難な時期だったんですよね。


そんなとき、何気なく連絡を取ったモナちゃんが、まさにその勉強を本格的にしてるとのことで驚き。

そして自分の星読みをしてもらい、
「なるほどー!」「そりゃあ、これが苦手がはずだ」などなど過去の思い出しとともにいろんな気付きがありました。

自分がわかると、「自分って面白いな」「ここは無理していたな、じゃあこんな風に自分を大事にしよう」と思えます。

それは目の覚めような発見でありました。
思った以上に自分は自分を雑に扱っていたのです。


先日の群馬旅では東京にも寄り、モナちゃんに会ってきました。

そして、もう一つのお店の看板アイテムであるメモリーオイルをいただきました!
星読み、メモリーオイル、アクセスバーズの「マイペースビューティ」さん_f0228652_15264727.jpg
(これはショップの写真でわたしのではありませんが)

配合するオイルも、小瓶も蓋も、チャームも全部、モナちゃんのリーディングで選ばれます。

コロンのように使ってます。

なんだかモチベーションが上がってきます。
今後の創作も大いに手伝ってくれそうです^^


私的なことを書きましたが、改めまして、こちら「マイペースビューティ」さんのネットショップです。
モナちゃんのブログも面白くて、真摯に自分実験をしていて、なんだか励まされるのです。

「自分の魂を知って、生きること」がテーマのお店です。
誰かのお役に立てたなら、コラボできたわたしもとても嬉しいです^^
星読み、メモリーオイル、アクセスバーズの「マイペースビューティ」さん_f0228652_15553725.jpg

by loopmark1210 | 2016-11-14 15:57 | お仕事
<< 風に吹かれて群馬旅③ 藤岡市編 風に吹かれて群馬旅② 建築&ライブ編 >>