人気ブログランキング |



2015年ガールズTシャツ「ブレーメンの音楽隊」制作します。
ブログが全く書けないほど、慌しいことになっておりました。

この間、東京に行ったり、寺山修司演劇祭があったり、いろんなこともしていたのですが、その話はいずれまたどこかで。

さて、8/15、16に蓬田村で開催される「夏の工芸学校」に今年も参加させていただくことになりました!

Amieとして今回も参加いたします。

夏なので新商品を考えていたところ、「Tシャツ、今年は作らないのですか」という声を多く頂いたので、今年も制作することにしました。

今年は動物メインのモチーフ、「ブレーメンの音楽隊」です!
2015年ガールズTシャツ「ブレーメンの音楽隊」制作します。_f0228652_12223356.png
2015年ガールズTシャツ「ブレーメンの音楽隊」制作します。_f0228652_12224216.png


ロバ、猫、犬、にわとりからなる「ブレーメンの音楽隊」。四ひきが着ている衣装はドイツの民族衣装をイメージしています。
背景にはドイツ・ブレーメンのマルクト広場を描きました。


襟回りが広い女性らしいシルエットで、吸汗速乾のさらりとした質感の素材です。


今回も受注生産をメインにしようと思います。(個人なので在庫を抱える危険性は回避したく・・・)

イベントでは何枚か持っていく予定ですが、好きな生地色、サイズをご希望の方は予約をお願いいたします。(今回、イベントまで時間がないため受付期間が短いです。)

また、遠方の方には送料込みの銀行振込(前払い)で対応したいと思っております。


次の記事に申込方法、品質、サイズなどの詳細を書きます。

必ずサイズ表とお手持ちのTシャツを比べて、サイズをご確認ください。ご注文後のサイズ交換はできません。

また、写真はイメージです。シルクスクリーン印刷なので、多少のインク色の違い、点描の潰れが考えられます。ご了承ください。

また、海外発送はできませんのでご了承ください。
I'm sorry.
But the International shipping are not available.



よろしくお願いいたします。



齋藤さち子
by loopmark1210 | 2015-07-29 12:27 | お知らせ
<< 2015年ガールズTシャツ「ブ... 7/5(日)、milk pla... >>