人気ブログランキング |



二月になってました。
気付くと二月になっておりました。

なんだか今年は春先のような暖かい日が続いたと思うと、驚くほどのドカ雪が降ったり、町なかでもホワイトアウト現象が起こったりと、とても極端な冬模様だなと感じています。

こな雪、つぶ雪、わた雪、ざらめ雪、みず雪、かた雪・・・
そんな風情ある雪の風景も少しずつ減ってきているのかな?(県南にいるので気付いてないだけかもしれませぬ)

でも暖かい日は散歩できるのでいいですね。
散歩中に出会ったアイスブルーの瞳の放し飼い猫、ももちゃん。
二月になってました。_f0228652_11102238.jpg


さてさて、少しずつ春に向けた準備が進んでいます。

昨年はAmie相方ソライロボックスさんのおかげで、たくさんのイベントに参加できたのですが、今年も出展の企画があります。

今年は昨年二人で作ったブランド「Amie」をもっと盛り上げられたらと思っていまして、
まずは春のイベントにて全種類の青森初お披露目が目標です。(昨年のチラシを貼ってみる)
二月になってました。_f0228652_1115599.jpg

他にも新しい商品案がチラホラ。
ラインのやり取りが熱いことになっております!
後日、詳細をご紹介できたらと思っております~


また、絵描き業としてもポツポツお知らせできたらと取り組んでおります。


そして、そんなノロノロなわたしを差し置いて^^;、相方ソライロボックスさんが今年から本格的に講師業をスタートさせております。
主に下の3つを受け持っています。

----------------------------------------------------------------------------

・青森ALiカルチャー
(青森市ドリームタウンALi内、案内ページ、ソライロさんの指導の下、自分好みのビーズアクセサリーを作ります)
二月になってました。_f0228652_17314054.jpg


・カルチャースクールRAB学苑
(青森市サンロード内、案内ページ、ビーズ刺繍ブローチ)
二月になってました。_f0228652_17314921.jpg


・げんねんエコスクール
(青森県内回ります。今回は3連ブレスレット、ソライロさんブログの案内ページ
二月になってました。_f0228652_17315970.jpg



------------------------------------------------------------------------------

青森市以外にも県内回るものもあるので、良かったら参加してみてください。わたしもちょくちょく参加したり、してなかったり・・しています!
ソライロボックスさんに「先生」と呼べず、照れてる変な人がいたらそれはわたしです。


さて、ではイベント公言もしてしまったので、作業いたします・・・。


















by loopmark1210 | 2015-02-06 10:51 | 日常記
<< 春を感じに 反逆の童話~白雪姫Ver.~ ... >>