人気ブログランキング |



クロスビレッジありがとうございました!
土曜にクレスビレッジに参加してきました。

5年ぶりのクロスビレッジでしたが、暖かな雰囲気もお客様の賑わいも変わらず、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回、ソライロボックスさんとの合同ブースといいながら、ソライロさんがワークショップに集中しているのをいいことに(?)、ブースの大部分をわたしのグッズが占める結果になってしまいました^^;
クロスビレッジありがとうございました!_f0228652_1411552.jpg

ソライロボックスさんのワークショップはこんな感じでした。なんせ種類が豊富なのでチャーム選びに悩んでいる方がたくさんいらっしゃいましたよ。
クロスビレッジありがとうございました!_f0228652_14122851.jpg

今回、Amieのお披露目はできませんでしたが、準備期間を設けて来年には青森県内でもちゃんとお披露目したいねと話しております。もう少しお待ちくださいませ~


また、わたしの絵をご覧になったことのある方、ホームページで知ってくださっていた方もいらっしゃいました。
イベントを通して知ってくださっている方とお話できるのは、本当に貴重で嬉しいことだと思っています。

ことさらクロスビレッジは初めて出展したイベントでもあり、自分にとって転機となったイベントです。
あの頃から少しは成長できたかなーと自らを振り返りながら、感慨深い思いに浸りました。

改めて、ありがとうございました。


と言いつつ、イベント参加自体はまだまだ少ないので終始テンパっておりまして、ブース以外の写真は全然撮れておりません^^;
クロスビレッジありがとうございました!_f0228652_14245581.jpg
クロスビレッジありがとうございました!_f0228652_1425612.jpg
チャペルの巨大ツリーとその下の12使徒(違うかな)。




さて、12月に入り、年の瀬も近づいて参りましたが、12月わたしはとある企画展に参加させていただきます(詳細は次の記事で)。
その後はご依頼ものに取り掛かり、しばらくはまたこもって描く日々になりそうです。
つれづれイラストカテゴリーも更新しますね。

ソライロボックスさんはこの後もイベントがあり、なんと講師業がスタートします!
天然石アクセサリーやビーズ刺繍に興味ある青森県内の方、ぜひチェックしてみてください。きっと楽しいですよ^^
ソライロボックスさんのブログ



本格的な冬がやってきますね。どうぞ暖かくしてお過ごしください!
わたしもそろそろミニツリー出さないと^^;
by loopmark1210 | 2014-12-01 14:26 | 日常記
<< <バブーシュカのクリスマス展>... クロスビレッジin theチャ... >>