人気ブログランキング |



【お知らせ】 新ブランド「Amie」、東急ハンズさまにてお取扱いスタートいたします。
9月になり、この1ヶ月半ほど準備していたことがやっと整いましたので、お知らせいたします。
【お知らせ】 新ブランド「Amie」、東急ハンズさまにてお取扱いスタートいたします。_f0228652_16572176.jpg
「コラボアリストート」、「猫貴族ブローチ」とソライロボックスさんと一緒に制作しました「イラストレーション×ビーズ刺繍」のシリーズですが、
7月のビッグサイトのイベントにて東急ハンズ様よりお声掛けをしていただいたことから、この秋より正規販売が決定いたしました。


これを機会に、コラボレーション形態を終了し、「Amie(アミィ)」というひとつのブランドの形態に切り替えることにいたしました。

イラストレーション、パッケージデザイン、印刷物などはわたくし。
ビーズ刺繍ブローチ制作から納品(またはお客様にお届けするまでの作業)、及び窓口はソライロボックスのyokoさんが担当してくださっています。
ビーズ刺繍はひとつひとつ色合いが違いますが、このカラーセレクトもyokoさんによるものです。


「Amie」はフランス語で「女の子同士のお友達」を意味します。チラシの女の子二人は実物ではなくイメージガールズです。^^;


東急ハンズ様でのお取扱いですが、

・9月26日、新規オープンの鹿児島アミュプラザ内の「ハンズカフェ」さま
・11月、新規オープンの福岡パルコ内「ハンズビー」さま

での販売予定となっております。


これに合わせまして、「猫貴族ブローチ」シリーズに加え、新たに「聖なる動物シリーズ」を制作いたしました。
【お知らせ】 新ブランド「Amie」、東急ハンズさまにてお取扱いスタートいたします。_f0228652_17313872.jpg
こちらは神話や伝説に登場する架空の動物をモチーフとしております。
第1弾はタペストリー「貴婦人と一角獣」などにも描かれる「一角獣」と、黄金の角を持つと言われる「ケリュネイアの鹿」です。

商品については後日また詳細を案内させていただく予定です。



北国で生まれたAmieの動物たちが、遠き南国の地、九州にてお世話になります。

九州の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



また、今後の販売については、現在のところ東急ハンズさまでの卸売販売と、ソライロボックスさんのイベントでの販売を考えております。
慌しくスタートします「Amie」ではありますが、末永く愛されますよう今後ホームページなどで情報を整理していく予定でyokoさんとも話しております。



今後のイラストレーターの活動に加えまして、どうぞ「Amie」もご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




齋藤さち子
by loopmark1210 | 2014-09-09 14:14 | お知らせ
<< Loopmark雑貨販売のお知... 気仙沼への旅 >>