人気ブログランキング |



アリスづく日々と愛の賛歌
いよいよ来週から東京恵比寿のギャラリーマールさんにて「鏡の国のアリス」が始まります。
初日、わたしも久々に上京しようと思っております。お会いできる方はどうぞよろしくお願いいたします。

ずっと取り掛かっていたアリスも無事描き終わり、紙を染めたり、レターセットを組み立てたり、少しずつ次の準備をしています。

実は7月にも上京予定です。

アリストートでコラボしたソライロボックスさんが7月の3連休にビックサイトで開催される「ハンドメイドインジャパン2014」に参加されるのですが、
わたしもお手伝いとして参加する予定です。

それが、またテーマが「アリス」になりそうでして、先日はイベントで販売予定の試作品も頂きました。
アリスづく日々と愛の賛歌_f0228652_10584528.jpg
「Drink Me!」なこちらの瓶に着せ替えヘッドトップとピンが入っています。
アリスづく日々と愛の賛歌_f0228652_10572938.jpg

ブースも「アリス」っぽく演出できたらなぁと妄想しています。イベントではアリストートも直接販売させていただこうと思っています。
あと新作コラボも企画しています^^

詳細わかりましたら再度こちらにも書かせていただこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。


すっかり青森も暑いです。5月に30度を記録してこれからどうなるんだろう?と焦りますが、
天候に恵まれた週末に青森市文化会館に美輪明宏さん主演「愛の賛歌 エディット・ピアフ物語」を見てきました。
アリスづく日々と愛の賛歌_f0228652_1101018.jpg

もう本当に本当に素晴らしくて、ぐしゃぐしゃに泣いてしまいました。
美輪さまのお声がもう何段階にも波のように胸にワーッと来て、心底忘れられない舞台になりました。

また機会があれば見に行きたいと思いました。
(ルプレ役の若松武史さんがもうとてもチャーミングでした!)
by loopmark1210 | 2014-06-03 00:17 | 日常記
<< 野心家  an ambitio... セーラー服と月下美人 <つれづ... >>