人気ブログランキング |



個展打ち合わせとDM配布
週末に日帰りで青森市へ行き、ギャラリーにて個展打ち合わせとDM配布をして来ました。

雪のない青森市はやはり行きやすいですね。すっかり春めいてドライブ気分でした。

ギャラリーNOVITAさんではちょうど永瀬正敏さんの写真展が初日を迎えていました。
(会場説明などで展示の邪魔をしてしまい、すみませんでした。汗)
個展打ち合わせとDM配布_f0228652_2192029.jpg

永瀬さんの写真は初めて見たのですが、写真のサイズがとっても大きくて、印象的なお写真が多かったです。

中でも白黒写真はダイナミックでいて、空想的、夢想的で見入ってしまいました。
4月いっぱい展示されるそうです。


DMはこの日は下記のお店に置かせていただきました。

・ギャラリーNOVITAさま(新町)
・成田本店新町店さま(新町)
・Rock bar ATORANさま(新町。ロック好きにはぜひ行ってほしいお店です)
・コノハト茶葉店さま(緑。当ブログではアリス缶でおなじみのお茶のお店)

お店の皆様、ありがとうございます。
配布のお店増えましたらまた追記させていただきます。


そして、実家にも寄って道具やら使えそうな額なども持ち帰りました。
ひっさびさに自分の数年前の絵を見たのですが、思った以上に作風が変わっていてびっくり。
個展打ち合わせとDM配布_f0228652_2118194.jpg

2009年までは鉛筆で描いていたのです。懐かしい。

鉛筆の硬さを利用した凹凸のある絵を描いていたのですが、
いまこういう絵を描いてと言われても描けないかもしれません。

この時期にしか描けないものってあるのだなぁ。


DMのお店配布は始まりましたが、個人様宛はあまり早いと忘れられるかもしれないので^^;、4月中旬ころに発送させていただきます。

お手紙書くのが好きなので、この作業もとても楽しんでいます^^
個展打ち合わせとDM配布_f0228652_21264852.jpg
(コメント欄に非公開で住所など教えていただけたらDM送らせていただきます)


久々の青森市、久々にいろんな方にお会いして、少し緊張が解れました。
進展的な1日と、いよいよやって来た春と、体調不良で運転など引き受けてくれた夫に感謝。


明日から新年度
けれども春は不定愁訴の季節でもあります。

ゆっくり季節を楽しみながら、進展的な春になりますように。
by loopmark1210 | 2013-03-31 21:49 | 日常記
<< 点々、てんてん、tenten... 蝶のスタンプカード >>