人気ブログランキング |



個展の会期が決まりました。
タイトルのとおり、個展の開催日が決まりました。


---------------------------

齋藤さち子 点描線画展
「五月によせて(仮)」

場所:ギャラリーNOVITA(青森県青森市新町1-11-15 さくら野向かい)

月日:2013年5月23日(木)~5月26日(日)の4日間



-----------------------------


ただいま準備真っ最中です。

2009年以降(前回の個展以降)の作品を展示いたします。
実に3年8ヶ月ぶりです。

前回の個展以降、私生活の変化や震災があったりなど描けない時期もありましたが、
前回より緻密な点描線画の世界をお見せできるのではないかと思っています。

当初ブログで作品発表し、のちにHPに載せるという形でしたが、個展決めてからはブログでの発表を控えていました。
HP、ブログに載っていない、個展のための絵もあるの楽しみにしていただけたらと思っております。


「点描線画」という呼び方ですが、
「いまの自分の絵をなんて言おう、イラスト? ペン画?」とよく考えた結果、一番しっくり来たのがこれでした。

絵は多くが点と線から成るので矛盾でもあるのですが、なんとなく言葉の響きがいまの自分の作風に近いかな、と思い、使っています。


ちまちました作業&体力あまりないわたくしなので、次にいつ個展できるかは全くの未定です^^;
わずか4日間ではありますが、多くの方に見ていただけたらと思っています。


開催に向けて少しずつアナウンスさせていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。



個展の会期が決まりました。_f0228652_11292068.jpg

載せられる絵がなにもないので、前回の個展にあった絵を。「輪廻」がテーマの展示でした。懐かしい。
by loopmark1210 | 2013-03-08 11:36 | お知らせ
<< 蝶のスタンプカード いろいろお知らせ。 >>