人気ブログランキング |



きみが思うほどに夜は
きみが思うほどに夜は_f0228652_1551122.jpg
優しいんだよ。


好きな歌の歌詞。

昼夜逆転してしまいました。
恐らくこのところの日が差さない天気のせいでしょう。
セロトニンが12時間後の睡眠を約束してくれないから。


もう今年のまとめに入ってしまいたい。
今年は、迷走していた。(絵の活動に関してだけですよ。汗)

全部が裏目に出る、それ以前、裏目にも出やしない。
結果はなにもなし。

そうなったらいやだなーと思って具体的なことはほとんど誰にも言っていなかったんですが、
いやぁほんと、言わないでおいてよかった、というくらい。



いつもどこかでずるい自分がいて
近道しちゃおうぜ

と甘い声でささやいて、

うららかな陽気の日なんかにはついついそれに乗ってしまって

でも結局、遠回りしてそれに気づくことになる。

いつも。


遠回りしてます、と言いながら近道を選んでいることもある。

迷走と言っているいまが、迷走なのかもしれない



でも、結局いつも、真夜中に点々してたりすると、安心する。



夜は優しいし、
真夜中の点々は、静かな雨を作る作業のよう




昼夜逆転イケナイ。朝ニ活動スルコトノナント効率ノヨイコトカ


と朝型になると思うんですけどね、いや全くそのとおり。

でも夜は、なんだか、
不安にさせるくせに安心もさせてくれる。


夜はやさしいと気づくと、少し、迷走してるけどこんなんでもいいんだなって気になる。
だからいつも夜に戻ってくるのかもしれないな。


今日はもう少し起きていよう。
by loopmark1210 | 2012-11-09 02:00 | 日常記
<< 愛書家の少年 <つれづれ... 遅いお盆休み。 >>