人気ブログランキング |



本日はロック(6/9)の日。
本日はロック(6/9)の日。_f0228652_19563063.jpg


久々のイラスト更新はロックの神様、忌野清志郎です!!
キング・オブ・ロック!

最近よく行く青森市のロックなお店「RockBar ATORAN」が本日3周年を迎えたので(パチパチ)、
お祝いに清志郎さんの絵を描かせていただきました。
というか勝手に描きました。笑
柄のところどころはかつてのライブで着ていた柄なのです^^

清志郎さんをこの3か月ほどずっと聞いていて、すごく励まされました。
思えば、わたしの好きな音楽やってる人のルーツはプロもアマチュアも皆この方なんですよね。
清志郎さんの言葉は優しく、力強く、正直で、たまに痛々しいほど裏がありません。

とあるDVDの中で、ボス(清志郎さんの愛称)が
「夢を持たなきゃだめだ! 夢を持つんだ! 自分の夢を信じるんだ! そのために努力をするんだ!
そうしないとな、腹黒いずる賢いやつらに利用されて潰されて終わりだ!」

と言っています。





胸が震えました。





詳しい胸中は長くなるので書きませんが^^;

ロックの持つ力はすごい。心の穴を埋めてくれて、何かやろうって気にさせる。

ロックに浸りたい方はぜひATORANまで遊びに行ってみてください!


RockBar「ATORAN」
青森県青森市新町2-7-3 クリエイト新町ビル 2F
20:00~LAST 
清志郎の愛飲カクテルもあるとか。
店内詳細はこちら

3周年おめでとうござい~♪
by loopmark1210 | 2010-06-09 20:27 | イラストレーション
<< 寺山修司を巡って ポストカード販売が始まりました! >>