タグ:ワークショップ ( 2 ) タグの人気記事
久々にソライロボックスさんとコラボ企画!
ポストカード販売のお知らせです。

7月28日(金)、青森市グリーンフォレストさんでのソライロボックスさんのイベントにて、わたしのポストカード販売があります。
素敵なアクセサリーと一緒にぜひご覧ください。

今は生産していないものもあるので、気になる方はぜひ足を運んでみたくださいね✨

詳細はこちらをクリック
f0228652_10505422.jpg


夏らしいソライロボックスさんのワークショップもお見逃しなくー!✨
f0228652_10505418.jpg

一気に夏気分♫🐚✨



[PR]
by loopmark1210 | 2017-07-21 10:27 | お知らせ
モナちゃんのメモリーオイルワークショップ(横浜雫カフェ・2/25.土)
このブログで「思考と感覚」について意識して書こうと思ったのは、前にもご紹介したスピリチュアリスト・モナリエットちゃんの影響です。

彼女とは地元時代からの友達なんですが、スピリチュアルっぽい要素は当時から感じていて、
だからか彼女の「自分の内面と向き合う姿勢」や、こうして真の意味での「彼女らしい活動」につながっていること、ほんとに凄いなぁ~✨✨と思っています。

そんなモナリエットちゃんが来月の25日(土)に横浜で初のワークショップを開催するのでお知らせさせてくださいね(*^^*)
f0228652_23430708.jpg

雫CAFE 横浜市神奈川区白幡上町6-4 TEL&FAX 045-642-7752.

ワークショップ詳細はこちら

たくさんのメモリーオイルを自分でブレンドするワークショップ!

自分の心と向き合ってブレンドするメモリーオイルもまた面白い反応がありそう。
f0228652_23430877.jpg
f0228652_23431051.jpg
f0228652_23431143.jpg
お茶&デザートつき。

モナちゃんは癒し系、ほんとにこんなお茶みたいな雰囲気の子。
不思議な感覚になりますよ(*^^)
わたしも一緒にいて「わ!」と思ったこと何度もあるので、ぜひ体感してほしいです023.gif037.gif


関東近郊の方はぜひ!



実はわたしも最近モナちゃんに新メモリーオイルを作ってもらったのです(*^^*)

そのこともそのうち。




昨日のブログの後悔。

ゴミってタイトルで言い切ってるのが、捨てたものに悪い気がしてきた…。
必要があって集まってくれたんだもんねー
ゴミって言っちゃうなんてひどかったな。

「手放したもの」と言いましょう😊
これもモナちゃんから借りてきた言葉であります♨



[PR]
by loopmark1210 | 2017-01-30 23:42 | 日常記