< イラストレーション >「夜ヲ駆ケル少年団」
「夜ヲ駆ケル少年団」
f0228652_01291776.jpg
f0228652_01291842.jpg


初台Zaroff「夜ノ街ヲ駆ケル」参加作品その2。(展示は7/4で終了しました。)


Zaroffさんでは、お店や空間の特異さから「少しやりすぎても許されるかな…」と勝手に思っていて、
なので、いつもより違ったことをしたいと思っています。

今回のDMは小川京子さんのシュルレアリスム風の素敵な絵画でした(*^^*)
シュルレアリスム大好きなので、DMいただいた時点でテンション上がりました(*^.^*)

それで、「じゃあ、わたしはどうしようか」と考えて、
漫画っぽくしよう!と思いました。

花の24年組に代表されるような、耽美的でかっこいい少年像。

夜の街を駆けて、難解な事件をスマートに解決しに行きます。

イメージは「ポーの一族」のエドガー&アラン、
「銀河英雄伝説」のラインハルト&キルヒアイスみたいな二人(ファンの方、すみません(^_^;))。


実際に見に行った展示空間は本当に素敵でした。

それぞれの作家さんの「夜」が月のように独立して浮かんでいて、それなのにすべては静かに調和していて、
本当に素敵だったのですー…🌃


出展されている作家の小川さん、綺朔さんにもお会いすることができました! 嬉しかったです✨


画廊・珈琲Zaroffさん、素敵な展示に呼んでいただき、ありがとうございました(^^)




[PR]
by loopmark1210 | 2017-07-15 16:04 | イラストレーション | Comments(0)
<< Creema販売ページ更新しました。 ジャズピアニスト葭葉愛子ちゃん... >>