ザバーッと流そうではないか
6月になりました。

大好きな5月が去っていきました。
なんだか今年の5月は暑かったり、めちゃめちゃ寒かったり、ちょっとハードモードでしたね。

始まった6月はとりあえず…寒いっ!
ホームズの世界のような霧っ!


個展に向けて、ポストカードを準備してます。
f0228652_16364098.jpg

十和田の展示で「これが欲しいー!」と要望あったものをいくつか選んでます。

お楽しみに!(*^.^*)



なんだかバタバタと日が過ぎていき。

日記帳にしみじみと書いて、しみじみと浸りたいこともあるのですが、
まだ書けず。


目の覚めるような感覚に日常で気づくことが多くなってきました。


諦めて遠回りしていたと思ったことが、振り返ると最良の選択だったんだと思えたり。

過去に固執してたことも、自分には必要なかったんだなーと思えたり。


帳尻合わせのような。


そんな時にザバーッと降る豪雨はなかなか良いもんです😁

f0228652_16364105.jpg
DMを額に入れてくれてる!✨
[PR]
by loopmark1210 | 2017-06-02 16:26 | 日常記 | Comments(0)
<< 北の街6月号が出ております。 自然と戯れて >>