びば美少年!
DMの間違いを指摘されてからやっと気づき、本日は修正作業をずっとしてました。

うー 抜けている…(>_<)
やはり急いで作ると良くないですなぁ。


さてさて、そんなこんなで修正作業が終わってからは東京のグループ展用の作品作りをしてました。


久々に「美少年」みたいなのを描いていて。

寺山修司記念館で竹宮惠子先生のジルベールを見てきたからでしょうか、、

なんだか自分なりの美少年を描きたくて、いま描いてます。


いやー美少年、気分がアガる!笑


漫画文化における美少年ってなんなのでしょうね。

西洋風でありながら、顔立ちは日本人の顔立ちであるし、
少年なのにすべて達観した悲しみさえ持っているような、、

神秘的な、不思議な不思議な存在です。

絵だけに許される、ありえる存在のような気もします。
f0228652_01212384.jpg
さて、どんな子に完成するだろか…


[PR]
by loopmark1210 | 2017-05-14 01:20 | 日常記
<< 黄色はやっぱり元気カラー 北の街5月号、出ております。 >>