ジャズライブ堪能
このところ幸運なことに立て続けにジャズのライブに行けてます。(三沢八戸はジャズの街なのです)

先日は金管楽器メインのライブに初めて行きました。
サックスはボブ・シェパードさん。
f0228652_18423211.jpg

音のやり取り、応酬がよくわかって大コーフン!

挑戦的だったり、連携取れてたり、控えめだったり、抜いてみたり…そう来るかー!と。

ドラマティックロマンティックだったり、軽快だったり

人種年齢性別関係なく、楽器や歌声を持ち寄れば形になるって、ジャズはすごい。

会話が必要なく、感覚だけでつながれるコミュニケーション、

わたし楽器は全然出来ないけど(^o^;)、好きだなぁ良いなぁとひたすら思います。


ピアノの玲子さんが、10年近く前のわたしの初個展のDMを偶然持っていたー!!
知り合ったのは最近なので、ほんとにびっくり!
そんなに数も配布してないのに。
f0228652_18423454.jpg
幻想耽美に浸ってた頃、なつかしー。このときは鉛筆画だったんですよね。


現在、6月あたりに何かしようと企んでます。
場所は青森市。
6月は東京でグループ展にも参加しやす。
描くぞー!

でもひとまずは、桜!



[PR]
by loopmark1210 | 2017-04-28 18:31 | 日常記
<< ブルーブルーブルー! 自分のものさしで色を置く >>