しみじみ、じーーん
雑誌掲載の感想のお声が、自分では意外なのですが、いただいている。

10年くらい前から応援してくれてる方々から!(>_<)


しみじみ、じーーーん


なんだか2009年の「生は巡る」展で音楽イベントやったときをふと思い出す。

あのとき、わいわいと楽しんだ方々が、お友だちが、
いまもつながっていて、お声をくださることが嬉しい

しみじみ、じーーーーーん


うー ありがとう!


10年近くってすごいね。笑

連れられて来てた小さな男の子女の子たちがもう少年少女期を終えそうなんだよー💦
ひぃぃー

10年の間にトゲも落ち(?)、描けてるだけで自分は満たされてるのだけど、
誰かに喜んでもらえるのは本当に嬉しいです。


ちょいと臭いかも?ですが、この記事でお礼をば🍀
f0228652_23380475.jpg
チャイとバラケーキ!🌹
10周年のお祝い、一応やろかな…


[PR]
by loopmark1210 | 2017-04-18 23:17 | 日常記
<< メモリー容量を空ける 「通販生活」夏号にてイラストが... >>