音楽ユニット「うなじ」のお札風名刺
vocalしるこさんとpianoあんこさんから成る音楽ユニット「うなじ」、
しるこさんの方の名刺が出来てきました。

ジャズテイストな音楽を奏でるうなじ、テーマは「大正ロマン」!
f0228652_12341154.jpg

アンティークのような、年代経た紙の雰囲気を出そうと、今回も紅茶染めした紙に描きました。

赤い花と横顔の女性(モデルはしるこさん)。
f0228652_12341365.jpg

f0228652_12341526.jpg

しるこさん、英語翻訳家のお顔もお持ちなので、
表は和テイストが強い分、裏はあえてシンプルに、海外兼用の内容となってます。

今回、高級紙印刷なので風合いも格別なのです! やはり紙で全然違います!110.png


作ってる段階から「お札みたいでいいねー!」とおっしゃっていただき、

うん、名刺(カード)って確かにお札みたい!


ワクワクするものを持つことで活動の力になるといいなぁと心から願っています(^-^)/


音楽ユニットうなじ情報はこちらから⬇
東京中心に活動されています(^-^)/
ぜひライブにも足を運んでみてくださいね!🎵

うなじFacebook
うなじブログ
うなじYouTube


うなじうなじ書いてたら、うなぎが食べたくなってきた!





[PR]
by loopmark1210 | 2017-04-08 12:25 | お仕事 | Comments(0)
<< まつりの前の静けさ 家族のおかげ >>