ハリセンボン、可愛や
最近、ハリセンボンにハマりました。(突然すぎる)

友達に久慈市のもぐらんぴあに連れて行ってもらったのですが、
そこで出会ったハリセンボンちゃんがもう、狂おしいほどに可愛くて可愛くて…(数日前に載せた写真もそれです)
f0228652_21163363.jpg

毎日思い出し、写真を見てはニヤけ…
f0228652_21163577.jpg

こんなのを描くほどに。笑

あああ、可愛いなぁ可愛いよぉおおお~~(トゲ出されたらTHE END)

海の生物ってほんとに不思議!

全然水族館も興味なかったんですけどね、何年ぶりなんだろ?😅

これも感覚の声を聞いてあげたからかなぁなんて思います。

きっとスキューバダイビングも楽しいんだろうな~←泳げない。

あ、あまちゃんスポットにも行きましたよ。
f0228652_21295401.jpg

あまカフェは乾燥海藻類が安い!


さてさて、わたしは最近、再び絵の練習をしてます。


実はコラボしようとしてたことがあったのですが、
なんだか全然うまく描けず137.png

イメージが沸いてるだけに、なぜにこうも形にできないか歯がゆくて。

これはもう技術がないからなんですよねー 仕方がない148.png

それに加えて、描かない時間が増えると、やっぱりどんどん下手になります、悲しいことに。


でも時間を掛けただけキープも上達もできるわけで、

何事も実直にだなぁと思います。

なんでもそうですよね!

f0228652_21163704.jpg
この子たちを見習って!
[PR]
by loopmark1210 | 2017-03-31 21:12 | 日常記
<< 北の街4月号出ております。 すべては一体だった、という説 >>