結婚式のウェルカムボード&メッセージカード
先日、お友達やっつんの結婚式でした。

わたしの活動初期からずっと応援してくれてるやっつん、光栄にもウェルカムボードと席に置くメッセージカードの制作ご依頼をくださいました✨
f0228652_11300850.jpg

ウェルカムボードの新婦さんイラストはいつも「新婦さんが着てみたい衣装」を描くようにしていて、
f0228652_11301269.jpg

やっつんからのリクエストは映画「グッドストライプス」で菊地亜希子が着てる髪飾りが特徴的な白無垢。

実際着ても絶対似合うなと思いました(*^^*)

式のイメージカラーがオレンジなので、メッセージカードもオレンジで。
f0228652_11301154.jpg

f0228652_11301681.jpg


好きな花が「ポピー」ということで(わたしもポピー好き!)、ポピーフレームのカード。

開くとこんな感じ。メッセージが嬉しい(*^^*)
f0228652_11302167.jpg



式は泣く場面もあるかな~と思ったらずっと大笑い。
ハッピーいっぱいの式でした!


改めて、やっつん、御結婚おめでとう!
結婚しても、わたくしめと遊んでください。笑


(写真は許可を得て載せております~)




[PR]
by loopmark1210 | 2017-03-12 11:26 | お仕事 | Comments(0)
<< 「怒りは原動力」からの手放し 愛しい他者へのこと >>