妄想イラスト!「もし自分がブランドを持っていて雑誌に広告を出したなら」
仕事の絵ばかり描いてると、ちょっと飽きてしまうので気分転換もします。

で、気分転換も描くことだったりします。


どおりで肩が凝るはずだー!020.gif020.gif020.gif


今回は久々に妄想イラスト。

テーマは「 もし自分がブランドを持っていて雑誌に広告を出したなら」。


小さい頃からファッション雑誌のかっこいい広告が大好きでした。

なんちゃってで描いてみました012.gif
f0228652_17083578.jpg

どうでしょー
イメージは20代向けのアパレルとか雑貨ブランド?

おふざけするときは真剣にということで、こんなものも。
f0228652_17083985.jpg
雑誌に載ってるつもり。笑


過去には妄想CDとかも描いてたなぁ。

絵でやりたいことがたくさんあります。

練習兼ねて妄想シリーズ、作ってみようと思います016.gif


ちなみにloopmarkは屋号のように使ってる名前です。
[PR]
by loopmark1210 | 2017-03-09 16:53 | イラストレーション | Comments(0)
<< 愛しい他者へのこと 心の中から出てきたような工芸屋さん >>