北の街3月号が届きました。
別れの季節です。
f0228652_14474792.jpg

というわけで、今回の表紙は女学生です。(いまで言うJKとかJCですか、女学生って響き好きなんですが)
f0228652_14475348.jpg

卒業式は悲しく切ないイメージありますが、わたしは早く大人になりたかった方なので、早く卒業したくて堪らなかったですねー(^-^;


話がずれますが、斉藤由貴の「卒業」の歌詞はすごく大人っぽいですね。

卒業式の先のほんとの別れのときのために涙は取っておくなんて!
美学すら感じる!✨


THEさっつんチャンネルは高梨沙羅ちゃんについて描いてます。
f0228652_14475625.jpg
今月もよろしくお願いします!
[PR]
by loopmark1210 | 2017-03-07 14:44 | お仕事 | Comments(0)
<< 心の中から出てきたような工芸屋さん しんしんぐつぐつじっくりじっくり >>