展示会「音楽が聴こえたら」動画をアップしました。
12月に十和田市のカフェ&バー キューダス.Sで開催しました展示会「音楽が聴こえたら」の動画をアップしました。

動画はこちらからどうぞ。
f0228652_01521727.jpg
(画像クリックしてもリンク飛びません。すみません、前文よりお進みください(^o^;) )


スマホで撮ったので画質はそんな良くないのですが、雰囲気は感じられるかと思います。


気になってた方はご覧にいただいて、
少しでも体感した気分になっていただけたら嬉しいです(*^.^*)

動画は他に作品集と、2013年の個展のときの様子3つアップしています。

たまに見返しますが、動画で残るってのは面白いものです。


そちらもどうぞご覧くださいませ!



実はなのですが、、、

キューダス.Sさんにて、展示した一部作品を引き続き展示させていただいてます。

さながらプチ展示会という感じです(販売もしてます)。

しかしながら、そのうちに撤収するかと思いますので、
気になる方はカフェ&バー キューダス.S、覗いてみてくださいませ!(^-^)/


キューダス.S
十和田市東三番町1-35
℡ 0176‐58‐6133 

[PR]
by loopmark1210 | 2017-02-23 01:16 | お知らせ | Comments(0)
<< モナちゃんメモリーオイルワーク... 「地続き」の意識 >>