北の街2月号、出ております。
f0228652_22281742.jpg
f0228652_22282067.jpg

バレンタインの月ということで、なんとなくチョコに合いそうな表紙を描いてみました。

バレンタインは2/14までにいかに美味しいチョコを自分に与えるか、なイベントになってきましたねぇ。
いいですねぇ(*^.^*)

タブレットタイプが好きなわたくしです。
f0228652_22282296.jpg
「theさっつんチャンネル」は「この世界の片隅に」について描いてます

いやはや、素晴らしい映画ですね。


いろいろ語りたくなってしまうのですが(言葉下手なのに)、
そちらはコーナーに書いたので良かったらお読みくださいね(^^)




[PR]
by loopmark1210 | 2017-02-12 22:26 | お仕事
<< お手本は身近に 健やかな、の連鎖 >>