CAFEうさももさんのショップカード
わたしも大変お世話になってる青森市西滝の「CAFEうさもも」さんのショップカードが出来てきました。
f0228652_16364795.jpg


看板うさぎの「うさももたん」です。どうぞよろしくお願いします。
f0228652_16364936.jpg

f0228652_16365023.jpg


ピンクがお好きなうさももさん、イベントユニフォームもピンク!(イベントで鮮やかなピンクがいると思ったら彼女たちです。笑)



うさももさんは3月にカフェメインの自主イベントを開催しますよ🎵

その名も「カフェ日和」。
3/12(日)、ガーラタウン青森で開催です。

うさももfacebookページにて情報更新してますので、ぜひ今からチェックしてみてくださいね!

CAFEうさももfacebookページはこちら

f0228652_16484462.jpg

f0228652_16484591.jpg

f0228652_16484745.jpg

f0228652_16484859.jpg

f0228652_16485074.jpg
お店にはわたしエリアもあります(*^.^*)




[PR]
by loopmark1210 | 2017-02-05 16:25 | お仕事 | Comments(0)
<< 気づきのメッセージfrom旅 スイーツデコ MIMYさんの... >>