ブログについて&Instagram
久々の日常記です。
f0228652_13133534.jpg
せっかくなので、ほっき丼の写真でも。笑

今までこちらのブログ、スマホ用のサービスが使いづらくて&パソコンからだと改まったことを書くことに徹してしまって、
気軽に使えていませんでしたが、最近またアプリを開いたら改善してたみたいなので、実験兼ねて使ってみます。

他のブログをお試し使いしてたりもするのですが、、、

やはり、なるべくなら慣れ親しんだものを使っていきたいと思えてきました(^o^;)

ブログタイトルの上に巨大な広告入ったのはショックだったなぁΣ(×_×;)!
いろいろ動くエキサイトさん…

さてさて、ブログは放置気味でしたが、
インスタグラムはわりとこまめに更新していました。

インスタは完全に絵の練習用に使っているので自然と更新多いのですが。

それだけでなく、ファンなアーティストさんやブランドの作品が見られるので眼福&勉強にもなりますね。

面白いSNSですね🌼

どうぞこちらもお手透きのときに眺めていただけたら嬉しいです。
一切、日常的なものがなく、目付きの悪い女の子だけがたくさんいます(^o^;)

わたし(Loopmark)のインスタグラムのリンク


[PR]
by loopmark1210 | 2017-01-28 01:24 | 日常記 | Comments(0)
<< 「感覚」に声をかける 北の街1月号が届きました&その... >>